ファクシミリ・クラブ 入会案内

1994





◎ファクシミリ・クラブ
ファクシミリ・クラブは、JARL登録の特殊クラブです。当クラブの主な目的は、アマチュア・ファクシミリの技術向上とアマチュア・ファクシミリ愛好者相互の友好の増進です。この目的に賛同し、かつアマチュア・ファクシミリに興味のある方ならどなたでも入会することができます。ファクシミリ機器の有無、他クラブや協会等の会員であるか非会員であるかについては一切問いません。
当クラブでは、事務局を担当する責任者をおいてありますが会長、理事などの役員は一切おきません。すべての会員が平等で同等の権利と義務とを有し、クラブの運営、企画等については、各会員の積極的な提案と会員同士での活発な議論に基づくことを原則としています。
◎会費
1年間1,000円で、入会時に当該年度分の会費を徴収します。翌年度分からは毎年4月1日から31日までの1カ月間に徴収します。
◎入会金
1,000円です。
◎入会申し込み
入会を希望する方は、入会金と1年分の会費を、同封の郵便振替用紙を利用して、郵便局から送金してください。他の方法での払い込みは間違いの元ですから必ず、郵便振替で送金してください。
郵便振替口座は、「00160−1−30196ファクシミリ・クラブ」です。
入金が確認でき次第、入会申し込み用紙をお送りします。入会申し込み書と裏面の整理カードに必要事項を記入の上、52円切手を貼って投函してください。

◎入会受付

入会申し込み書と入会金及び1年分の会費が事務局に届いた時点で手続き完了となります。
◎入会申し込み書の送り先
〒193 東京都八王子市川口町2889-3 ファクシミリ・クラブ
042-659-7048 責任者 保戸塚時久 JK1EWY





クラブメインへ


ファクシミリ・クラブの紹介にもどる